またまたスイーツ*

►2014/03/16 22:07 

この前はアンバサダーホテルのスイーツを紹介しましたが、
今回はパークのスイーツを*

ミッキーワッフルの抹茶&小豆♪

和風の抹茶と小豆もワッフルによく合って美味しかったです!
甘さ控えめだったのでまた食べたい!
…けどこのお店っていっつも混んでますよね><

テディの苺パフェ♪

30周年のグラスが欲しかったんですがもう品切れでしたorz
このグラスは以前に買ってあったので、今回はパフェだけで*
苺パフェ甘くて美味しかったです///
次の時期はチョコかな?(毎年そうなので)チョコも食べに行きたいです\(^o^)/

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

FOOD | Top ▲