ミッキーの陰謀?

►2014/03/19 22:00 

ミッキーがいきなりゲストに連続投げちゅーしだして、
ミニーちゃんに、やってみ?って言い出して(笑)
ミッキーの真似して連続なげちゅーするミニーちゃん!

ミッキーもミニーちゃんを見守っております(笑)

ミニーちゃんがなげちゅーしてる後ろでさりげなく
ミッキーがそのミニーちゃんのなげちゅーをすべて奪っていきます←

ちょーーーさりげなく懐にミニーちゃんのなげちゅーをしまい込むミッキーw

何も知らずにゲストになげちゅーするミニーちゃんも可愛過ぎるし
ミニーちゃんのなげちゅー独り占めしちゃうミッキーも可愛過ぎる゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
ミッキーが言いだしっぺなのに独り占めしちゃうとかw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

Happiness is Here | Top ▲