夏といえば

►2014/07/20 22:00 

黄色い天使ちゃんなわけですが、もう会えませんね(´;ω;`)
あー会いたい(笑)

今年はランドでおんどこどんがありますね!(すごい気になる…!!)
夏はランドもシーもミニーちゃんが出演するショーがたくさんあって忙しいですが;
早起きをがんばって(!)観に行きたいと思います*

キッズたちと戯れるミニーちゃんが観れればそれでいっか(*´ェ`*)


**7/21追記**
突然ですが最近本当にミシカしか観ていないので、ネタが尽きてしまいました(笑)
なので次のインまでの1週間程度ブログをお休みさせてください><
本当に申し訳ありません(*m_ _)m
また復活した時にはぜひぜひ遊びに来てください\(^o^)/
ではまた来週お会いしましょうヾ(*'0'*)

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲