
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

てるてる坊主

►2014/09/02 22:00 


昨日のインはすごい雨でしてorz
ランドに着いたらかっぱちゃんがグリしていたので、
グッズ買ったら会いに行こうと思って買い物して終わって外出たら雨やんでて(笑)
ミニーちゃんもかっぱからいつもの水玉ワンピに戻っていたのでそのままシーへ行きました←

雨だと結構体力も消耗するので昨日は買い物だけで帰宅><
ミシカも観れなかったので7日は晴れて欲しいなあ…‼‼‼
てるてる坊主でも作ろうと思います\(^o^)/←いくつだよw

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDL | Top ▲

