おひさしぶり♪

►2014/09/09 22:00 

噂のアメフロ整列グリに行ってみたのですが並べなかったので(笑)
お隣でグリしていたメイちゃんに並んでみました♪

おひさしぶりにお会いできたんですがもうもう可愛過ぎまして。・゚・(*ノД`*)・゚・。
私がお花のバレッタを髪につけていたら「お花-‼‼」って興奮してたり、
メイちゃんのリボンも可愛いねって褒めたら「そうなの‼‼見て‼‼」と胸を張ってたり///
空いていたので(…)一組一組じっくり触れ合うことができて朝から幸せでした*
もちろんフォトキーも頼んでしまいました\(^q^)/
ワンショットも胸元のリボンを強調してくれて可愛過ぎました♥(はうう)

ハロウィーンの衣装のメイちゃんとダッフィーにも会いに行きたいです♪


***9/10追記***
すみません;
またまた実生活が忙しくなってしまっているので
ちょっとの間ブログをお休みさせてください~><

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

TDS | Top ▲