再開します*

►2014/11/25 22:00 

一週間くらいお休みするつもりが2週間以上もお休みしてしまいました><
すみませんorz
今日から更新再開したいと思いますので、
またお付き合い頂けると嬉しい限りです(*´ェ`*)

さてさて!
やっとこクリスマスのパークに遊びに行ってきましたー*
ハロウィーンに続いてクリスマスもたくさん観たいものや食べたいものがあるので、
1日1日のインがとても充実したものになりそうです♪
その為にはお休みの日にぬくぬくお布団から出ないといけないわけですが←
もう朝とっても寒くてお布団から出たくなくなっちゃいますね><
でもパークに着くととても熱気があって寒さなんて忘れちゃいます\(^o^)/

この日は奇跡的に早起きできたのでサンタ村から*
今年からお衣裳と音楽が一新されて、
なんだか新しいパレードを観ているような気分ですw←

はっ///スカートが膝丈なのでミニーちゃんの純白がっ///

テーマ : Tokyo Disney Resort - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2014 | Top ▲