12月に入ってしまいました

►2016/12/01 21:40 

私生活がバタバタしてしまい、ブログ用の写真の準備だけして、
肝心なブログの更新が出来ませんでした(´;ω;`)
クリスマスのパークは堪能して、写真はたんまりありますので(笑)、
時間を見つけてちょこちょこ更新していきたい…!!!と思います。

・・・で、クリスマスストーリーズのミニーちゃんですよ♡
今年も天使級の可愛さを爆発させていますね(笑)
パーフェクトクリスマスは待つのも大変ということで・・・パレードに篭ってしまいますw
真っ赤な衣装がとっても可愛いミニーちゃん♡

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

CHRISTMAS2016 | Top ▲