2016年も、ありがとうございました。

►2016/12/31 18:29 


2016年と言えばやっぱりシーの15周年ということで。
この間観てきました、クリスタルウィッシュジャーニーのミニーちゃんを♡

今年の実生活は身も心もクタクタであまりネットにも顔を出せずでしたが(笑)、
パークではミニーちゃんからの愛をいっぱい感じることができて・・・♡
休日は素晴らしく充実した一年となりました\(^o^)/

来年も休日はミニーちゃんの愛を感じつつ、
いまの自分のやりたいことをもっとできるように頑張りたいです。
とりあえず今の仕事をなんとか乗り切らないと、なのですが(-_-;)
ミニーちゃんからパワーを分けてもらって乗り切りたいと思います!

そして、今年一年も大変お世話になりました。
ブログの更新はかなりのまったりペースでしたが、
これからもの~んびりミニーちゃんへの愛を語っていきたいと思いますので♡
暖かくお付き合いいただけるととっても嬉しいです(n*´ω`*n)

テーマ : 東京ディズニーリゾート - ジャンル : 旅行

Crystal wish Journey | Top ▲